こんにちは。

高柳です。
あっという間に順番回って来ますねコレ・・・。
前回書いたのが年明けだったのにもう2月半ばですね。
時が経つのは早いですね・・・。


アップデートついて



先日2/8(木)にスマレジアプリがアップデートされました!

大きく変わった点は、アプリの下部にメニューバーが表示されるようになりました。

販売業務画面


左上の雲のマークを押すと下部のメニューが表示されます。
(消したい時はもう一度雲マーク押せば閉じれます。)

最初は慣れずに左上タップしてしまいがちですが、
慣れればすごく便利です!

他の画面に遷移しても表示されるので画面の切り替えなどはかなりスムーズにできるようになりました!


また、上記の画面にもあるように客層が、
「男性・女性・不明」という形で選択できるようになっています!


クレジット手入ではカードブランドを選択できます。

その他支払い


ロゴがこうやって並ぶとかっこいいですよね・・・(笑)
カードブランド別での集計などにも役立てるかと思います!


かなりざっとですがこんな感じでアップデートが行われました!


今回は画像を使ってみたりちょっとブログっぽくなったのではないかと勝手に思っております。
また次回頑張ります!!!