こんにちは~~✋ふくやまです☺☺


もう季節は夏ですね~~~~🌞✨
海沿いにドライブしにいってオシャレなカフェで
レモネードが飲みたい気分です!!!

そんな気分はレモネード🍋な
福山がお送りする今回のブログは、三本仕立てとなっております
いつもの通りプライベートの内容おおめですw


タイムカードの話

タイムカードの勉強中のスタッフに、
無料電話相談やタイムカードコールセンターを対応してもらってます◎◎
みんながお客様対応している時に福山はモニタリングをさせてもらってます!
そして、あれこれとうるさく言ってます(笑)すいません(笑)

研修中のスタッフ達は、
スマレジやウェイターのお問い合わせを対応することがメインなので、
タイムカードの画面や機能に触れる機会が少ないみたいで、
中々覚えるのに苦戦しているみたいです><

私自身どうやってタイムカードの機能を習得したっけな〜〜〜って考えたんですが、
これは完全にある人のおかげなんですよっ(笑)(笑)


そう、ある人とは・・・
MJこと松浦★淳之介くんです笑
iOS の画像
(2019年の写真です)

オフィス出社だったとき、
MJとわたしの席が近くて
ことあるごとに、MJからタイムカードの内容の質問をされてきたんですw

その度にタイムカードの管理画面と睨めっこしながら、
検証していき私自身もタイムカードの機能に詳しくなっていったんです。笑

私の場合は質問されても答えられないのが
悔しかったからこの方法でモチベーションがあがり、かつ習得できたとおもってます笑

あまり勉強が得意なタイプでは全くないので、
大それたことはいえませんが・・・
その人にあったやり方で習得できたらいいなとおもって、陰ながら見守ってます。笑




パグがきた🐶

おばあちゃんの家でパグを飼うことになりました🐶💛

iOS の画像 (1)


パグは以前も飼っていたので、二代目となります!

初代パグと同じ名前のももとなづけてたことには、びっくりしましたww 

6月末ぐらいにおばあちゃん家やってきたのですが、
はやく会いたくて仕方なかったので、
旦那さんに車をだしてもらいおばあちゃん家に遊びにいきました☺☺


まだ、子犬なので小さくてめちゃくちゃかわいいのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おてんば娘で(私と似ている?)元気で遊んでアピールが激しかったです~~
それもさらにかわいかった💕💕


最近では、
YouTubeでパグの動画をみることが日課になってしまいました(笑)



サウナラボ神田に行って来た話


過去のブログでサウナラボ名古屋店にいってきたことをお話しましたが、
サウナラボ神田店がオープンしたので行ってきました🛀

iOS の画像 (2)

表札?が洗練されていました✨✨

中にはいると大きなサウナハットがあります!
iOS の画像 (3)

かわいい~~~~

名古屋店は男女一緒にサウナに入れましたが、
神田店は男女別々となっており、整いスペースのみ共有されておりました!

iOS の画像 (4)


いちいち内装がお洒落で素敵なのです😍😍😍
サウナスペースは2つあり、どちらもセルフロウリュウができるのですううう~~~~
(最高ポイント★★★)

サウナラボの特徴としては、
水風呂の代わりにアイスミストという-40℃の冷凍庫?にはいります!
アイスミストの中はめっちゃ寒いですが、サウナで火照った体を冷すには、
最高です🍺🍺🍺



サウナ初挑戦の友人といったのですが、
「サウナ最高!」と言ってくれ、連れてきたかいがありましたっ☺☺



これからもいっぱいサ活していきますので、ブログでも紹介しますね
お付き合い頂くと嬉しいです✌

では、また次回~~~~